ついに、東京デビューか!?

  • 2015/01/26(月) 13:54:21

ポールダンサーのKeikoさんから声をかけていただいて、

3月のポールダンスショーで占いをさせていただくことになりました。

やった\(^o^)/東京デビューだ

しかも、ポールダンスショー  私、初めてです

さっそくKeikoさんのフェイスブックから写真や動画を見せていただくと、私は目がテン

重力に逆らってる!

スゴイ筋肉!

セクシーなダンスと思っていたら、ものすごくマッスル!マッスル!しています。

男性と絡んでいても、マッスル!マッスル!

しかもその反重力のポーズで、笑顔!

まるで雌豹のよう。

COOL

だけど、ふとわが身を振り返ると、気になるこの脂肪が(*_*;

いいえ、私が踊るわけじゃありませんけどね、

店の片隅に座っているとはいえ、ちょっとはこのハラをひっこめなきゃいけませんね・・・?

☆ポールダンスショーの詳細が決まりましたら、改めて告知させていただきます。☆

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する