気になる、気になる・・・

  • 2015/01/24(土) 00:04:33

何年か前にカレン先生のウオーキングレッスンに通いだしてから、

自分はまだろくにちゃんと歩けもしないのに、道で人の歩き方が気になる、きになる・・・

自分のことは棚に上げて、人の悪いところが気になっちゃうんですね~~

そして今日、久々のEliza先生のベリーダンスショーで、

今までは、わあ~~~!ステキ~~!!と見ていただけだったのに、

今日は手の動きや、腰の動きだけでなく、目線や背中の角度まで気になって、

頭の中で自分で動くシミュレーションをしながら見ていました。

まったく、ちょっと齧るとね~生意気になってしまいます(∩´∀`)∩

私は実際にはあんなにきれいに可愛く動けませんけどね(^^;

なるほど~~いつも先生に指摘されるようなことが、先生はきれいに決まってる!

きれいな動きをみると、自分のできないところが良くわかる・・と言うべきか。・・・

先生はなんというか・・・私には花に見えて、

可憐でたおやかで、しなやかだけれど、強い力で摘まれてしまうとぷつっと折れてしまいそうなはかなさもあって、

とても切ない花に見える。

だから私は先生のダンスがとても好き。

ベリーにもいろいろなタイプのダンスがあって、YouTubeで見ると、

どっちかと言うと、白人の人のダンスより、韓国や台湾の人たちのダンスのほうが私は好きかもしれない。

それにしても、ぜ~~ったいお腹を人目にさらせない私が、思いがけずベリーにはまってしまって、

今日もベリー仲間と「お腹のお肉どうしよう・・・?」と衣裳の心配をしていましたけれど、

それももちろん最難関だけど、私にとってもっとすごいのが、

このベリー仲間、レッスンの曜日関係なくそろいもそろってスピリチュアル的に濃すぎるメンバーなことが

気になる、気になる・・・

なんでこんなにスピ的に強い人が集まったのだろう?

しかも、みな半端ない。

スピな仕事をしている人も、していない人も。

何かが起こりそうな、予感。

20131013234202101.jpg


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する