GBイブニングレクチャー☆

  • 2015/01/22(木) 00:36:37

新宿四谷で行われた ゲリーボーネル イブニングレクチャーに行ってきました。

さっそくサインをゲット(^^♪

ゲリーさんの通訳の、神様カードの大野百合子さん


そしてゲリーさん
DSC_0531.jpg

今日のレクチャーは、2015年に向けて、模範的生き方をする、ということ。

模範的と言っても、規律正しく、という意味ではありません。

地球規模で環境汚染が進んでいる今、

来る災害に向けて、私たち一人一人がしっかり身体もマインドも整えて、準備をしていきましょう、というお話でした。

やはりスピリチュアル的にも昨今の食物汚染は問題だそうで、

私たちは口に入れるものに気を付けなければならない。

その気をつけるリストの中に、普段私が大騒ぎしている遺伝子組み換え食品や、アスパルテームなどの添加物だけでなく、悪名高いバイオテクノロジーのモンサントの名前も出てきました。

やっぱりね、アメリカ人のゲリーさんが言うんだから間違いない!

それと、重金属や溜まってしまった毒素をデトックスすること。まずはここから、だそうです。

健康な体に健全な精神でないと、アカシックと言う膨大な情報量の前に混乱してしまうのだそうです。

私が占い師になってすぐにぶち当たった健康の壁。

人の気を受けてしまってこんなに疲れるなら、占い師なんてもう続けられないかもしれないと思い、

去年一年間、デトックス&栄養補給に努めて、見事この年で体質改善にできたことは、

アカシック的にもベストなことだったんだ(^^♪

それに、ゲリーさんが、

サインを書いていて、最初の何人かと握手をした時にとても健康だったので、うれしく思いましたと、おっしゃっていたこと。

その握手をしていただいた最初に何人かのうちに私もいて、あまりに強い握手だったので、

何か読み取ったのかな?(スピリチュアルの世界ではスキンシップにより気を読むという手法はよくあります)とおもっていたら、

やっぱり私のデトックス済みの健康な気をよみとったのね(∩´∀`)∩なんて、うれしくなっちゃいました。

その他瞑想やマントラを唱えるやり方のお話のさいごは、地震の話。

ゲリーさんが、アカシックを読んだり、幽体離脱して日本を見たりした最新の地球の状態をお話してくださいました。

日々移り変わる情報なので、あえてここでは記しませんが、

一つ言えるのは、アメリカであろうと、日本であろうと、または中東やヨーロッパであろうと、

地球は地球なのだと言うこと。

一つの星。

そこに住まうものとして、

身や意識を健全に保ち、

欲張らず、汚さず、殺さず、

愛し、慈しむこと。

そして、命をや生を喜び合うことが、本来の私たちの姿なんだと、

改めて気づきました。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する