ベーターセッション☆

  • 2015/01/19(月) 06:38:28

ベーターセッションを受けてきました。

音とその振動でチャクラに働きかけるヒーリング(?) う~~ん、あまりよくわかってない

まず私の「豊かさ」についてのブロックをなくすためのヒプノセラピーから始まります。

私の「豊かさ」に対するブロックがどんな形で出てくるのか、楽しみだったのだけれど、

その時はよくわかっていなくて、あとで終わってからハッ!とくることがありました。

そしてべーターセッション・・・

「神様カード」の大野百合子さんが監修して、日本人にあった音源を使用しているそうで、

そのせいか日本の原風景を地球規模でみているようなイメージのなかで、

我々日本人は、風神・雷神・龍神様たちと自然を通して密接に繋がっているのだと確信できるような

美しい風景を見ていました。

すごく呼吸が楽になったり(呼吸が通るってすごくからだが楽になることなんだ(^^♪)、

途中今まで感じたことがない部位が痛くなってみたり(これが結構痛いし、なんでこんなところが?今?と(・・;))、

そして第1チャクラからスコーンと頭の上まで一つの筒状に抜けた感じがして、

以前レイキヒーリングをするとこんな風になると聞いたことがあったので、ああこれか!と思いながら、

しかし、気持ちいいものだなあと、セッションがもう少し続いてくれればいいな、などと考えていましたが

終わった後、ちょっとフラフラ

2~3日はあまり無理をしないでくださいね~と言われていたのにもかかわらず、

五反田でのセッションを終えて、品川駅で訓練帰りの娘を拾って群馬まで車を飛ばし、

次の日、伊香保で2daysセミナー参加というハードスケジュールが続いてしまいました。

ふう・・・忙しい(・。・;







関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する