もうすぐ新しい家族が誕生します☆

  • 2015/01/03(土) 00:15:20

息子のお嫁ちゃんのおなかの中に新しい家族が宿ってくれましたヽ(^。^)ノ

今のエコー写真ってすごいね~~

こんなに精度のよい画像が見れるのです。


もうすでに、カワ(・∀・)イイ!!かもしれない・・・

昔は人間の形に見えない程度の画像だったのに、今はクリニックにアクセスするとおなかの中の動画まで見ることができるようになっていて、

手がね❕❕いえ、正確かどうかわかりませんが、手らしきものを動かしたりなんかして、

ああ、赤ちゃん❕生きてるんだ~~❕と実感が湧いてうれしくなっちゃったり(^^♪、

とんだ”ばあば”馬鹿です(・・;)

私が「おばあちゃん」と呼ばせないとわかっている息子から、「何て呼ばせる気?」と聞かれたので、

名前だよ、「なあちゃん」って呼ばせるよ、と言うと、

「ふ~~ん」と何やら釈然としない顔の息子。

いいでしょ、だって私、おばあちゃんじゃないもん❕

お嫁ちゃんはお嫁ちゃんで、この正月は息子の小さい頃のアルバムを見て、

かわいらしかった息子のお気に入りの写真をスマホに記録し、

可愛い子が生まれるイメージトレーニングをするようです。

赤ちゃんは女の子なのにね(・。・;

そして今度このブログにお目見えするときは、おなかの外に生れ出てきてからだね

ああ、早く会いたいな(^_-)-☆



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する