癒しベリー忘年会☆

  • 2014/12/28(日) 11:44:44

癒しベリーダンスのメンバーで忘年会がありました(*^_^*)

忘年会場所を間違えたりしておおわらわでしたが、無事、すべての宴会も終わりました。

ほんとによく食べる十二月です

主催のプレシャスさんのご好意で、くじ引き~~

水晶のブレスやら、景品は様々な神秘&カワイイグッズ

私がいただいたのは、オーラソーマのインセンススティック・ディープレッドです。


強力なグラウディングと日々の活力のサポートをしてくれます。

ディープレッドにご縁があるって言うことは・・・来年は、地に足つけて、一年が過ごせそうです(^^♪

でもね~~、来年はベリーの練習用衣裳を着よう!とか・・・

だんだんごまかしがきかなくなってくるようで・・・(・。・;

お腹のお肉を何とかしなくちゃならない

でも、皆さんに何とかする!と宣言してしまいました~~いいのかな~?

そして、インフルが流行っていたリ、大掃除でほこりが舞いやすい時期なので、

皆さんに、毒性のないリアル・ファブリーズを手作りしてクリスマスプレゼントにしてみました。
DSC_0509.jpg

精製水とアメリカ軍御用達の手洗い用ピュアワックスとレモンのアロマで安心、安全匂い消しの出来上がり~~

トイレや玄関の消臭、焼き魚でにおいが残ってしまうときなどに効果を発揮します。

皆さんに喜んでいただけたようで、よかったな~~

さて、残りの数日、私はまだ会社の出勤日もあり、駆け込み占いもありますが、

大掃除をしながら新たな年をお迎えしたいと思います。

あと一息

みなさん、体調など崩さないようにね~~

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する