確かめずにいられない⁉

  • 2014/12/25(木) 22:07:23

久しぶりのフシギ・フシギなお話。

今年最後のベリーレッスンに行ったら、その日は「プレシャス」さんのアカシックリーディングの日、

リーディングを終えたリーダー・タカヒロさんと久しぶりにお会いしました。

思わず立ち話で、ここベリーレッスンでの不思議体験と、先日のGBJでの感じたことをマシンガントークする私

話さずにいられなかったのよね。

レッスン前の瞑想でオスマントルコの神殿に飛んじゃった話をしたら、

気になる石があるでしょう?

あるある!最近どうしても気になった黒水晶があります!

それ、ブレスレットにするといいですよ。その時代に身に着けていましたから・・・

え~~っ⁉そうなの~~っ❕❕やっぱり、オスマントルコで巫女みたいなことしていたんだ・・・

そしてその黒水晶のブレスレットは今、私のお守りになっている。

GBJでのワークショップで講師のハッシーさんの顔に重なる、もう一つの顔があったんですけど・・・

静かにうなずくタカヒロさん・・・

ハッシーさんの近くにいるとオバムが見えるんだけど、ハッシーさんが離れるとオバムが見えなくなっちゃうんですけど・・・

静かに笑うタカヒロさん・・・

もちろんそのほかにもいろいろなアドバイスをいただき・・・

思わぬ、立ち話リーディング。

とにかく思わぬ方向に話が進み・・・

今の自分がどう進んでいくのかは具体的にはわからないけど、

何か、楽しくなっちゃって・・・

実はその日ちょっと体調がすぐれず、

レッスンいけるかな・・・? いや、ベリーは休みたくない❕❕ でもちょっと辛いかも・・・と逡巡していたのに、

自分を肯定することができたら、ちゃっかりノってきちゃって、

体調もgood

ゲンキンだけど、これってすごく大事ですよね⁉

私の占いでも、ご縁を結んでくれたクライアントさんが自分を肯定できるような鑑定を心がけよう(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する