会社設立おめでとうございますヽ(^。^)ノ

  • 2014/12/23(火) 15:52:59

このたび、私のお友達、松田あやこさんが会社を設立されました。

「銀座デトックスラボ(銀座研究所)」


まだ若いママさんなんだけど、ご自身の任活経験からこのラボを立ち上げて頑張っていらしたんですよ。

~~松田さんからのご挨拶~~

まだまだ知られていませんが、妊娠を望まれている方が不安に思っていることのリスクを最小限にできるのが『妊娠前デトックス』です。

妊娠する前に体内に蓄積した化学物資や重金属をデトックス(体外解毒)することで不妊要因を取り除き、健康健全な赤ちゃんの発育をかなえていきます。

『妊娠前デトックスラボ』は植物ミネラルと特殊鉱石を使用した『温熱発汗ストーンBOX』という低温サウナで効率的にデトックスを行います。
また、植物ミネラルから十分に栄養を摂取することで、身体の本来の力を呼び起こします。

当研究所でこれから授かる命のために妊娠前デトックスを始めましょう。

~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

本当に重要なことです。


ママさんのためにも、赤ちゃんのためにも、そしてご家族のためにぜひ松田さんのHPやブログをのぞいてみてください。

そこにはきっと知りたかったことがあるはずです。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する