ご褒美マッサージ☆

  • 2014/12/17(水) 00:05:27

誕生日の日、娘との待ち合わせ時間までまだ時間があったので

駅のマッサージ店でマッサージを、自分のご褒美にしてみることに

足つぼと美顔を組み合わせみた。

足つぼは、今の私はあまり痛くはなかったけど、リンパが流れていないらしく

硬いらしい(・・;) でも痛くない

そして、顔!

この日、すこぶる調子の悪かった私の法令線はくっきり垂れ下がり、目の下は一段と垂れ下がり、まるで10歳はふけたよう・・・

この垂れ下がった輪郭をマッサージされると、

そりゃもう!痛いのjなんのって

足つぼより痛い。

イタイ!!と叫んでもマッサージのお兄さんは

これは・・・痛いでしょうねえ・・・と一向に手を緩めてくれず、

私は輪郭をつねられているのではないかと錯覚するほど。

でもね、30分の忍耐の時間が終わって鏡を見たら、

法令線が薄くなっている左側など法令線がほとんどないほど。

最近はパソコンを仕事にしている人が最近多くなってきて、表情筋が退化してしまい垂れ下がってしまう人が

とても多いのだそう。

どうやら私の垂れた輪郭は、年のせいではないらしく、

リンパを流してやれば、まだまだくっきりしているのだと言うことが分かって、ちょっとうれしい

ぐりぐりやられた割に、肌が赤くなっていることもなく、

すこ~し、小顔になったし(*^_^*) 少しだけだけど

これからは誕生日だけでなく、時々お肌へごほうびを与えてやらなくちゃ。

だって、30分4000だったしね(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する