一人じゃないね(*^^*)

  • 2014/12/14(日) 11:41:02

ここのところ、超ネガティブでblogに向き合えずにいました😵

忘年会も続き、車なのでお酒は頂きませんが、

美味しいモノを食べすぎて少しだるい😒💤⤵

反省、反省💦

それと強いストレスに見舞われて😱

身体全体が横から締め付けられるように痛い日々😢

やりたいことがやれていないイライラ😡⚡

これはちょっとヤバイかな(;゜0゜)?と少し落ち込んでいたところ、

ゆっくり起きた今朝、スマホを見てビックリ(・o・)

いろいろな方から、お誕生日おめでとうメッセージを頂いていて・・・

ああ、一人じゃないんだなあ(;´д`)

ありがたいなあ( ´_ゝ`)

最近友の温かい言葉に癒されたり、励まされたりすることが多く、

皆様の言霊が雪解けの水のように、心に染み入ってます。

心なしか、今日は締め付けられるような痛みがないみたい・・・

さあ、自分へのご褒美を買いに行かなくっちゃ😃

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する