ご結婚おめでとうございます☆

  • 2014/12/09(火) 14:18:25

私のベリーダンスのEliza先生が結婚されました。

私たちプレシャス組の生徒一同でレッスン後、ちょっとしたサプライズ

先生、照れてます
Eliza.jpg

どうする? 何にする?・・・と私たちもウキウキ・ワクワク

あーでもない、こーでもないと楽しい日々でした。

私たちの仲間には、元産科の看護師さんもいるし、経験者もたくさんいるので、

いつの日か先生のおなかが大きくなっても大丈夫だからね!と言うと

先生はレッスンだけは続けたいので頑張ります、とうれしいお言葉。

私たち生徒は結構ベリーに魅力にはまっているので、ずっとずっとできれば続けていきたいのです。

そうこうしているうちに、私もほんものの“ばあば”にどうやらなれそうなので・・・

さあ!私たちの未来がつながっていきますね!(^^)!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する