ワクワクするッ!(^^)!

  • 2014/12/03(水) 13:55:42

星

頑張り屋さんのMさん。

お仕事が激務なのに、マメに動く

人に尽くすお仕事なのに、プライベートでも人のために動く人。

心も温かくて、感情的にならないから、とても平和な人に見える。

でも、人のために身を粉にして頑張ってる人ほど

裏切られたり、

報われなかったり、

悲しい思いを抱えたりしてしまう。

鑑定にも何度も来てくださって、観ているうちに

最近なんか変化が・・・

きれいになった。

お肌もつやつやしてきて・・・

新たな恋の前触れをカードが告げました。

そして、ついに

出会ったかもしれません、との報告が・・・

やったね

でもそれ以上に・・・(いえ、それ以上かどうかは本人の気持ち次第ですが)

将来的にやりたい方向に、自分の道が定まりつつある・・・

しかも、同業他社はたくさんいるけれど、彼女のスピリチュアル性を生かした特別なものが見えてきました

もうね、しゃべってる私の足が震えてきて、ゾクゾクしちゃった

その日、帰られてすぐメールを送ってくれました。

「今日タロットに行ってよかった。

私ワクワクしてます。」

こういう喜びやワクワク・ドキドキを共有させていただいて・・・

私の至福の時。

タロット占い師になって良かった・・・


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する