断捨離進んでます☆

  • 2014/12/02(火) 21:37:36

さて、11月中にはぜんぶを終わらせたかった断捨離ですが、

ぎりぎりリビングだけ終わりました。

細かいものを置いていた戸棚を出し、

テレビゲームのソフトを売り、

ピアノも売り、

あらら、うちって結構広かった?

私は未練たらたらだったけど、娘が容赦なく売り払い、

夫も、え⁉ これ、捨てるの⁉とびっくりしていましたが、

結局広くなった部屋で、

気持ちいいね~~

やってよかったね~~

なんか空気が通ってるよね~~

と、ご満悦

生活するのに必要なモノ以外、ホントに必要ないんだってことがやっと理解できました。

そうなるとね、捨てたくなる

あれもいらないわよね、

これも、それも・・・

早くやればよかったな~~

もちろん来年も断捨離の年回りの私なので捨て続けますよ(*^_^*)

脂肪もね(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する