三つ目が通る!?

  • 2014/11/26(水) 15:41:14

占い師である割に、結構現実的な私のブログですが、

行ってきました、ゲリー・ボーネル・ジャパン「サードアイを開く」ワークショップ

サードアイって!?

そう、第三の目

開くの!?

開くらしい・・・

なんて会話で最近周りはもちきりです^^;

でね、申し込んだら、すでに宿題が出ていて

私はあまりの忙しさに、なかなかやる時間がなく、

しかも、仕事を抜けて東京まで車で行き、当然渋滞予想を1時間半もとったのに

20分も遅刻・・・

はあぁ・・・やることなすこと、うまくいかない・・・

なんて落ち込むと思ったら大きな間違いです!すっごく楽しみにしていたので、

遅刻したら、そこから受ければいいし、次の宿題は何が何でも優先するし、

渋滞のおかげでとってもきれいなイルミネーションのスカイツリーと東京タワーがたっぷり見えました!(^^)!

そして、私のサードアイは開くのか??

私はオーラが見えるようになるのか??

これはね、

やってみなくちゃわかりません

・・・というのも、

訓練がね、こりゃぁ、キビシイ・・・

そう、訓練、訓練、訓練!

呼吸法とかね、訓練法をたっぷり宿題出されました・・・

目を使ったりするので、もしかして私の視力が回復しちゃうんじゃないかと思えるくらいなのです・・・

でも講師のはっしーさんはド近眼なのだそうで・・・やはり近視は治らない・・・?

ま、とにかくやってみましょう・・・

真言密教の前世を持つのだからきっとできるんじゃないか・・・なんてお気楽なことは言ってられないくらい、大変な宿題ですが、

受講料(安いワークショップですが)のもとはとるよ!絶対開かせるよ!

楽しみです~~\(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する