ストレスってこう来るの!?

  • 2014/11/20(木) 13:32:44

仕事や鑑定や、健康セミナー受けたり、

ランチしたり、ディナーしたり、

デュークズウオークしたり、ベリーダンスしたり、フラワーしちゃったり・・・

いろんなことしてるんですね~と皆さんに言われるけれど、

もともと私はストレスを感じやすいタイプ。人は見かけじゃございませんのよ。

だから無理のない程度に 楽しく、忙しくしているほうが却っていい。

でも最近ちょっとした心配事がストレスになってて、

ある日、朝起きたら風邪でもないのに、熱でもないのに体中がこわばって動けない。

あ~~、なんだこれ。

ヤバいな。あれだな・・・と思い当ることがある。

ふつうこんな時、胃腸からやられるんだけど、

健康セミナーに出ているだけあって、内臓には来ないらしく(図太く、いえ丈夫になったのね!)、

ただただ体の外側から体中を締め付けられる痛さ。

参った

そこでいつものご真言を唱えてみる

オン  カカカ ビサンマエイ ソワカ  お地蔵様、助けて~~

あっ!しまった。

これはお地蔵様をたたえるご真言だっけ?

そこで、飛鳥の時代から一緒にいてくださる龍神さまに、助けて~~とお願いしてみる。

すると、モコちゃんからやさしいメールをもらったり、

茜ちゃんはさっきわざわざやってきてくれて、

気をつけて行ってきて。つむぎちゃんが体壊したら元も子もないからね。と私の顔を覗き込んだら・・・

私も気付かない左目の目がしらに謎の赤いものが・・・

いたくも痒くもないけど、なんか結構気になっちゃうくらい不気味・・・

さっそく茜ちゃんが、目医者さんと一緒に仕事をしている方に見せるからねって写真を撮っていきました

あれれ・・・

違うもの、見つけちゃいましたね~~~

そういえば、この間のベリーの時のオーラソーマボトル4本セレクションを見て「プレシャス」の佐々木さんが、

「あれ?何かありました?」

やば・・・やっぱ出ちゃうのね・・・?






関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する