櫻庭露樹講演会「7次元バイオリズム」

  • 2014/11/09(日) 10:53:30

櫻庭露樹講演会「7次元バイオリズム」に行ってきました

場所は、太田市「タカラビジネススクール」

隠し撮りです


捧腹絶倒、4時間の長丁場でしたが時間の長さなんて全然感じないし、おしりも痛くならないし・・・

楽しくて、衝撃的な1日となりました。

私のバイオリズムは今年は「清算①」でとにかく断捨離する年・・・

私は整理整頓が苦手で、とにかく片づけられない女なので、難しい・・・と言ったら

業者を呼べ、と言われてしまいました

モノが捨てられない人は、丸ごと家を引っ越ししたほうがいいそうです・・・

いえいえ、せっかく建てた家なので断捨離しなくっちゃ!

ちょうど娘が1週間前に引っ越してきたのですごい荷物を見て「私モノが多すぎる・・・捨てなくちゃ・・・」と気づいたばかりだったのでいい機会!

娘に「片づけなくちゃね!」(人には言えるんです)と言ったら

まま、ピアノ捨てなきゃね!

う・・・\(◎o◎)/!

だって、要らないでしょ?

う・・・ん・・、まあ・・・(´・ω・`)

ピアノ亡くなったら、部屋、すごく広くなるね~~

ま・・まあね(◎_◎;)

そこでベリーダンスの練習できるよ~~

(・へ・)


仕方ない・・・業者呼ぶか・・・

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する