五十肩☆

  • 2014/11/07(金) 14:30:24

先月何やかや忙しく、りんデュークズウオークに行けなくて、

お友達でもあるりん先生から、ほかの教室で振り替えられるよ~とメールをもらったのに

それも行けなくて

なんと!今日1か月半ぶりにレッスンに行ってきました

最近の私は、五十肩(?四十肩?)で左肩は動かないし、股関節も一段と硬いし、

映画を見て、ハイヒールを履きたくなったはいいけど、足に合わなくてつま先はイタイわ、膝にもくるわで、

今日のレッスンはだいじょうぶなんだろうか?と恐る恐る行ったのですが、

案の定、大丈夫で

しかし、覚悟はしていたものの、

膝や肩や股関節は軽くなって痛みもなくなったけど、筋肉が・・・

このね、普段、決して、動かさないこの筋肉がね・・・痛いわけですよ・・・

いかに普段ものぐさな生活態度かが手に取るようにわかってしまうという、

ある意味、犯罪の証拠を突きつけられたような気分なわけです

ああ・・・月曜日のベリーのレッスンも大変なことになりそうだ・・・と私は後悔しきり

よし!今日から3種の神器(デューク生はわかります)だけでも毎日やるぞ!と何回、いや、何十回決意したことか・・・

いえいえ、気を取り直して頑張ろう・・・

だって、お客様をお誘いして、ベリーダンスレッスンのの見学にいらしていただくんだから、、、

「タロットの先生、かっこワルッ」なんて思われないようにしなくっちゃ\(^o^)/

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する