猫の鈴?

  • 2014/10/29(水) 11:10:18

DSC_0247.jpg
以前アップしたブログのオーラソーマの高橋雅子先生にいただいたペンダントトップを

blueの天然石(らしい)ペンダントにつけて、とても気に入っていたのだけど、ちと短い。

でもま、いっか・・・チョーカーだと思えば・・・

ところが娘が

まま、なにそれ~~~猫の鈴みたい~  というではないか

ということで、鑑定に呼んでいただいているパワーストーンの店「プレシャス」さんに相談したら、

これ・・・天然石じゃないですね~

えっ?うっそ~ とまたまたショック

でも気に入っていたので、こんな感じに作り変えていただき
DSC_0395.jpg
石と石の間に、本物の小さい石を入れていただきました。

長さもこんな感じで
DSC_0397.jpg
横になっちゃいましたが・・・

猫の鈴ではなくなりました

で、店の中を見て回ると、

私を見てと呼ぶ石たちが・・・
DSC_0392.jpg
あれ?また横になっちゃった・・・スミマセン

自分用のハロウィン・プレゼントです(*^。^*)

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する