自分と向き合おうよ☆

  • 2014/10/28(火) 13:42:52

若い女性の鑑定をしていて思うこと。

それは自分の体を大切にしていないこと。

アレルギーなのに、

生理痛や生理不順なのに、

いつも頭痛がするのに、

貧血なのに、

鬱なのに、

薬を飲んでその場をしのぎ

同じことを何年も繰り返してしまう。

私はこういう体質だから、仕方がないの、と

何の努力もしないであきらめる。

そして無防備にファストフードばかり食べ、

食品添加物に何の疑いも持たず、

化粧品ばかりを塗りたくり、

夜更かしを続け、

これじゃあ、身体が悲鳴を上げて当然。

近い将来お母さんになったとき、

もっと悲しい後悔をしなくて済むように、

少しずつ、今の自分を変えていこうよ。

☆タロットつむぎは、あなたの心と身体の健康を応援します☆




関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する