ハロウィン・ナイト☆

  • 2014/10/26(日) 23:26:53

ハロウィン・パーティーにお誘い頂きました。


もちろんコスプレです(^O^)/

友達のお孫のりいちゃんも可愛いかぼちゃ色のドレス

私はもちろん魔女!ちょっとセクシー魔女です

魔女になるには爪もブラック
DSC_0386 - コピー
前の晩、初めてのネイルチップ作り・・・前の日からウキウキ(^◇^)

ゾンビもいます
ゾンビ
りいちゃん、怖がってマジ泣きしてしまいました

この楽しい女子会はすごく豪華で、部屋の飾り付けもただただ感心するばかり・・・

こんなオブジェ、どこで見つけてきたの~?と聞きまくりでした。

豪華な差し入れも頂き
DSC_0381 - コピー
食べたことない高級スモークサーモン!大事に頂きました。

ほどなくして、パーティーは大鑑定会になり・・・

たくさん観させていただいて、お名前を知っていただいて・・・

タロットで盛り上がっていただいて・・・

皆さん、ありがとうございました。

すごく楽しかったです(*^^)v

みっちゃん、ありがとう(^。^)y-.。o○



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する