人相学初級セミナー☆

  • 2014/10/24(金) 14:48:22

人相学初級セミナーに行ってきました。

題して「外見で人は80%わかる」

講師は窪川じゅんさん、四柱推命と人相で観てくださいます。

一見、占い師さんには見えません、それもそのはず、もと行政書士さんなんですって!


こういう方だから、企業を顧客にお持ちなのですが、恋愛もお得意で、

「ご縁がないとおっしゃる方の95%を1年以内に結婚に導きます」とのことでした。ご興味のある方はどうぞ

さて、人相ですが、

「この中で皆さんの前で診てもらいたい人!」 「ハイ!」と真っ先に手を挙げる私。

せっかくだから、勉強ついでにプロに 観てもらいたいですもんね

で、どうだったかというと・・・

あたる、あたる!なんで私のこと知ってるの~~?と思いました

もう笑っちゃうくらい・・・

顔っておもしろ~い

だからと言って、さっそくテキスト見ながら人の顔と照らし合わせても

なかなかわかりにくくて、

人相を読むのは難しそうですけど・・・

でも少しずつ、チャレンジしていこうかなあ・・・

これから私と会う皆さん、顔をじっくり見させてくださいね~

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する