あ~、勘違い☆

  • 2014/10/16(木) 15:58:22

最近、友人が「肌がすっごくきれいになったね~」と褒めてくれる。

そりゃそうよね、

だって3分洗顔だって頑張ってるし、変なモン食べなきゃ翌朝、手触りにうっとり・・・なんて思っていた。

特に、ファンデーションもエンジェビティに替えてから、私のお肌には磨きがかかっている・・・はず

でもね、伊香保に行ったとき愕然とした出来事が・・・

同室だったbabyちゃんのママ、彼女はネイリストでとてもきれいな子で、お肌もちゃんとお手入れされている感じ、

ナンと言っても若さも持っている。

そして朝、私のお粉をちょっとつけてみたら・・・

それだけで、素晴らしく美しい、輝くようなお肌になってしまったのだ。

それこそうっとりしてしまうくらい・・・

わたしのお肌なんて、やっぱりかなわないなあ・・・

若い子はきれいだわ~~

目の前で見てみると、本当に若さってきれいなのね・・・

新陳代謝、

あげなくちゃね(^.^)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する