伊香保1泊セミナー☆

  • 2014/10/15(水) 22:43:31

楽しそうでしょ?ブレイクCEOと茜ちゃんチームでパチリ!babyもいます


9月のアメリカ・ユタ旅行に続き、今度は群馬・伊香保で行われた1泊セミナーに参加してきました。

人生、勉強あるのみ。だって実際私たちは、自分の身体についてはとても無知なのですから。

セミナーでは勉強だけではありません。涙あり笑いありの感動の二日間で、

アメリカ旅行と同じ、初めてお会いした方ともまるで旧知の仲だったかのように仲良くなっちゃったり(^。^)y-.。o○

こんな実験をしたり
DSC_0303.jpg

この日お誕生日を迎えた人を、サプライズ祝いをしたり、あ、私じゃないですよ~
DSC_0307.jpg

もちろん温泉に入ったり

おいしいお料理をいただいたり

もちろん夜中までブレイクに張り付いてお勉強したり、

体験談発表とか・・・・?

私は2:00でギブアップ、皆さんは朝まででした~

そして、こんなプレゼントが・・・
DSC_0308.jpg

先日のアメリカ旅行がDVD化

その場でみんなで見て号泣

家に帰ってまた号泣

まったくどんだけ楽しかったんだ~って感じです。いろんな人にも見せたいな。

そして、このみんなと過ごすパワータイムが続くせいなのか、

こころから「ありがとう」って言う事が増えたからなのか、

お仕事もかなり忙しく、新たなご縁を頂く機会にも恵まれたりなんかして・・・

きょうもHappy~~(^O^)/









関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する