景色1

  • 2012/03/07(水) 21:26:06

IMG_0115.jpg
金沢からも立山が見えます。
空の上のほうが晴れていて、めったに見られない立山の上のほうが空に浮かんでいました。
この日、関東は晴天で5月の陽気、反対に金沢はみぞれ交じりの雨、すごく寒かったです。


IMG_0107.jpg
IMG_0096.jpg
この日の3時過ぎ、ようやく兼六園に少しだけ立ち寄ることができました。
傘をさしながら写真を撮ったんですよ。結構きれいに撮れてるでしょう?
夫が退院する頃には、梅か桜が咲いていそうです。帰りに見てから帰りますよ。
今から楽しみです。


IMG_0091.jpg
こちらの写真はあまり鮮明ではないですね
金沢医科大病院の展望レストランから見える景色です。
晴れていて、窓ガラスがきれいな時に見てみた~い!

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する