大人の女性☆

  • 2014/10/06(月) 18:32:44

先日鑑定に来てくれたTちゃん✨

可愛らしくて、元気で、愛嬌たっぷりのTちゃんを私は知っていた。

お会いするのを楽しみにしていたのだけど、

いざ再会したら、なにか雰囲気が違う・・・

そう、彼女はしっとりとした大人の女性の雰囲気を身にまとっているのだ。

思わず、しみじみ、

大人になったねぇ・・・と私。

やだなア、つむぎさん。私39になるんですよ❗と振り向いた(*^^*)はやっぱり昔の彼女だけど、

えっ👀⁉ あのTちゃんが39⁉と、私は少しショック😣

確か私が知っている彼女はまだ25だった。

そりゃ、大人になるわけだ。

私だって50過ぎてるんだから当たり前なんだけど。

でも、ステキなレディになったTちゃんはステキな恋をし、

とても幸せそうで、

ほんの少しの悩みを打ち明けてくれた様子もとても色っぽい😃

鑑定でもTちゃんを守ってくれる男性はボーイフレンド以外に皇帝と2人のキング❗

一人はお父さん、で、あとの二人の親父は?と聞くと、

多分、一人はk部長、もう一人はY○○長だと思います✨

なるほど❗

彼女の職場をよく知っている私は、ナットク👍

そうか、まだ皆さんお元気で、頑張っていらっしゃるようだね?というと、

はい、可愛がって頂いてますと、ニッコリ☺

彼女の幸せを引き寄せる力は、

この素直さと、笑顔なんだと確信しました。

そしてちか近い将来、ステキな報告が来ることも確信しています✨

あい、待ち遠しい✨💍✨

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する