詰まらないお話^^;

  • 2014/10/02(木) 16:16:04

アメリカ旅行中は、グルテンフリー先進国なので食べ物には困らなかったし、

ブレイクCEOがたくさんのミネラルを配給してくださったので、そりゃもう!飲み放題で、

バイオカルシウムなど、お腹に効きすぎないように加減しなければならなかったほど^^;

なのに帰国してみたら、なんと!会社のトイレが壊れている、 Oh my god

壊れていればいるで、近くのコンビニとかに駆け込めばいいだけなんだけど、

気持ちがblueで、おなかの調子がどうもよくない・・・

で、昨日、

みんなと食べに行ったいつものインドカレー屋さん、

なんと!ご飯をきらしているという・・・そりゃないよ

仕方がないから、ナンを食べちゃったよ・・・信じられない・・・

私がいつも麦を避けているのを知っている皆さんは、「いいんかい!」と突っ込んでいることでしょう。

でもね、さすがに持っている人がいました、「エンザイム」
enzymeImage01.jpg

食物の分解酵素のこのサプリ、食前にみんなでゴックン

佑里さんのおかげで、美味しくナンとカレーをいただいちゃいました。

そうすると、ただ今妊活中で食べ物をすごくセーブしてるNちゃんはすぐにおなかが痛くなってしまいかわいそうなことに・・・

さて、私も明日はおなかが痛くなるんだろうなあ・・・みんな!寝る前に「ルートビアベリー」飲んでおこうね。

と帰ったのだけど、私は会社のトイレが治ってないので消化を助けてくれるサプリは怖くて飲めない・・・

でも!今日、会社のトイレも治りました、やった

そして、普段の節制が効いて、腸がきれいになったおかげでちょっとのことではトイレから出られない、なんてことはなくなったようです

だからと言って、無防備にたべることはもう、しませんけどね

でもね・・・

ココのチーズナンがね・・・すごくおいしい・・・

ヤバい

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する