本気で、楽になりたい❕

  • 2014/09/28(日) 14:38:50

もう何十年も大量に薬を飲んでいる両親登場です✨、

何度かワラック博士の90種を勧めてみたけど、ドクターの言うことしか聞こうとしなかったのに

最近、父は前立腺肥大が卵大くらいになってしまい、母は傷めた神経は元に戻らないかもしれないと理解して意気消沈してしまっていました。

モズクを開けようとする父、頑固おやじ(´・ω・`)
a href="http://blog-imgs-56.fc2.com/c/o/r/coral1214/2014092814110219b.jpg" target="_blank">ちち

神経ピリピリしている母
haha.jpg
笑顔が強張っています

そこで、アメリカのドクターに相談してきたよと

神経
こんなのや、90種を持ってくと、喜んで飲むという。

だから前から言ってるじゃん・・・と心では思うけど、まあ、今からでも良くなってくれればいいかと少し肩の荷が下りた気分がしています。

だってね、医者について行くと、一日がかりですからね。大変だもの。

それにしても、アメリカのドクターに相談してきたよ、と言うと何の迷いもなく素直になるのは、ゲンキンだよねー

私も自分のために、顔にある傷や、ケロイド状の帝王切開の跡がキレイになる方法を入手してきました。

顔の傷は幼いころ、母のまねをして顔そり用の剃刀をほほに当ててしまっていたできた傷ですが、

気にした事はないですが、何十年たっても元に戻るそうなので、とても楽しみにしています。

何か月かしてお会いしたら、私の顔の傷、チェックしてみてくださいね(・。・;

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する