アメリカ鉱山ツアー☆

  • 2014/09/26(金) 17:38:18

どんだけ楽しそうなんだ!?という声を頂いております・・・

そりゃそうさ!こんな経験だってさせていただいちゃったのだから・・・

これはね、名誉の負傷
1.jpg
クレー射撃をしたメンバーの中では、私が一番重症でした(-_-;)

サンディエゴのメキシカンレストランで写真を摂ったら、帽子が大きくて私だけ離れちゃったり(*^^)v
2.jpg

babyを含めた総勢26名の珍道中、とてもいとおしい日々でした
4.jpg
このセピアの写真を見ると、何故か涙が止まらなくなります 楽しすぎたのかな?


ここでぜひツアー仲間の「なおみちゃん」のブログも読んでください。

http://ameblo.jp/naomi42kon/


なおみちゃんは英語ペラペラの超クールな女性です。ほんとにかっこいい

夫の発病以来、色々な治療法を調べ、試してきた私がやっと巡り合った健康法‘獣医学’

占い師という仕事を始めたばかりで、やけに、おかしいくらいに身体にダメージが来るので自信消失しかけていた時、どんなに助けられたことか・・・

もっともっと獣医学を勉強して、昔の私のようにアトピーに苦しんだり、胃腸の不調に苦しんだり、

自分ではどうにもならない精神的な不調に悩んだり、

年齢より出てしまったしみ、しわ、白髪に不安を覚えたり、

膝や腰の痛みに耐えたり、

そんな事に悩まなくても大丈夫だよ♡生きるってことは、気持ちいい事なんだよと、

たくさんの人に伝えてあげたい、と確信してきました。

フシギちゃん部分もちょっとパワーアップしちゃったかも・・・

帰りの飛行機の中では、いろんな人たちにお会いしましたよ。

実体のない人たちに・・・

その話はまたお会いした時までとっておきましょうね(*^^)v













関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する