ユタ州二日目☆

  • 2014/09/23(火) 19:39:31

アメリカ鉱山ツアー二日目は、いよいよ鉱山へ

ユタの青い空、そしてジェームス・ディーンが石油を掘ってそうな町

鉱山がある町は人口200人だそうです。でも広いの~

鉱山を歩く男の背中
1411420171678.jpg
なかなか絵になります。ブレイクと鉱山のオーナーさん親子、カッコイイ

何万年も眠っていたヒューミックミネラルが地中でクリスタルになって眠っています。

それを自由に掘って、結晶化したミネラルを舐めてみたり・・・

この日は、鉱山のオーナー親子も初めて見たというブルークリスタルを発見!
DSC_0101.jpg

この後、大きいブルークリスタルを掘っていただいて皆で分けました。

1時間も太陽の陽にあてると、白いクリスタルになってしまうのを大事にタオルに包んで、持ち帰って、いつもお世話になっている「プレシャス」さんにもっていって、みんなで舐めてみたら・・・

20代の子は、「フルーティーな味・・・」、

4・50代は「なに、これ!体に悪いんじゃない!?」ととっても不評

中高年は体にミネラルが足りていないようです(・・;)

さて、ユタに戻って

バスは一路、セレブのトッドの家へ。
DSC_0111.jpg
すっごい豪邸でしょう?

プールのわきでバーべキュー
とうもろこし
大きな口でトウモロコシにかぶりついております。

グルテンフリーのスイーツもありました。
スイーツ

そして、この家にはたくさんのビジネス成功者たちがいましたが、この方、

私のブログに初めて登場する本物の有名人、

ボディビルの全米チャンピオンです。
yuta.jpg

この方、50歳ですって!?

すごいなあ・・・

人間、正しく鍛えればちゃんと50歳でも磨かれるんですね

この日、穏やかで素敵なアメリカ人男性にたくさんお会いしました♥✨

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する