忘れちゃいけない金運祈願♥✨

  • 2014/09/09(火) 21:51:40

土曜からのユタ旅行に行く前に、あれもやろう、これもやろうと思っていたのに、

朝早く母から電話で「頭が痛い」と電話があり、今日は1日病院付き添いdayになってしまった。

そして、夜八時に一息ついて、Facebookをあけてみると

デューク更家魔王のタイムラインで、金運アップの方法の記事がアップされている!

アッ!しまった!スーパームーン忘れてた と、急いで財布を見ると、

必要な115円がない! 急いでセブンイレブンにすっとんでって5円玉を作り、

黄色の紙は、付箋で代用し無事にやり終えました

ほらね、

115円を手の平にのせ、マントラを3回唱え、

ぎゅっと握りしめて念を込める!

そしてこの115円を黄色の紙に包んで持ち歩く。

よっしゃ!これで私にも金銀財宝ザックザクな日々がやってくるぞ

もちろんタロットカードも月光浴
IMG_2014090925893.jpg

適度に涼しくて、とても気持ちのいい夜でしたね~

明日からが楽しみ~

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する