ミネラル梨汁、ブシャーッ☆

  • 2014/09/04(木) 15:51:48


どうです?いい梨でしょ?

こんなにいい梨ができたのには物語があったのです。

梨を作りたくて関西からやってきた若者がいました。でもなかなか思うような梨は生りません。

1年たち、2年たち・・・

そんな頃、野菜や果物を元気にする農業用ミネラルの普及で、日本の農業を変えようと高い志を持つ若者がいて、その梨農家の青年と会ったのです。

これこそ、運命の出会い!

かくして梨の実はどんどん育ち・・・

私のおなかに入ることになったのでした

ふなっしーが「梨汁ぶしゃー!」っていうの、わかる~~~

本当にぶしゃー!なんだもの20140828220446e22.jpg
う~ん、写真じゃいまいちわからないかもね

娘が すご~いこれ、のどが渇いているときにいいね~と言ったほど。

もっと買っときゃよかったかな~?

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する