ベリーダンス本講座、はじまり、はじまり~☆

  • 2014/08/26(火) 00:30:08

今日は、体験ではなく、ベリーダンスの本講座が始まりました。

場所は『プレシャス』さん、もちろんオーラソーマとコラボするお得なベリーです。

それぞれが選んだ二番目のボトルを見つめながら、レッスン開始(*^_^*

私たちのクラス名・エルモリヤの香りが今日はやたら甘~く感じて、なんか酔いそう



私が選んだのは、手前左の、上下ともペールコーラルのボトルで、その名も『愛の叡智』

なんちゅうでっかいテーマやねん!と突っ込みたいところですが・・・

色んなつらい意味もあるボトルなんです。

でも今日の私にしっくりくるのは、自分を愛し、周囲にもその愛を与える・・・かな~~?

ベリーを通して自分を見つめられるように、初日の今日、選んだのかもしれない・・・

てなことで、すごく短く感じたこの一時間十五分、

いつか、ELIZA先生のようにとても美しく、せつなく踊れるようになるのかしら?と思いながら、

汗だくで、美しいとはほど遠い自分の姿を鏡で見ています。

デモね~

年の割に踊れてるんじゃないかしらね

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する