小麦粉食べちゃった!さあ、どうなる!?

  • 2014/08/20(水) 23:33:16

絶対、食べないはずの小麦粉をとってしまった場合の

それはそれは恐ろしいお話・・・

先日の日曜日に娘から「ピザが食べたい」とメールが来た。

こっちに帰ってくれば米粉パン屋さんのピザを食べに連れてってあげるよ、と返信したのに、

我慢が出来なくなって宅配ピザをとってしまったらしい

しかも、全部・・・

なんで、全部食べちゃったの?

だって・・・2500円だし・・・

で、久しぶりのピザはおいしかった?

うん、一口目だけ・・・ しかも3ピース目からは胃が痛かったのに、2500円だから、もったいないから食べちゃった・・・

この子はわたしと違って我慢強い。

食べないと言ったら絶対自分からは食べない子だった。(会社での差し入れやお土産は仕方なく、ということはままあるものの)

わたしがつい口にすると、「やめなよ~」という子だったのに、

魔が差したらしい

結果、胃腸が痛いのは「ルートビアベリー」で事なきを得た。

しかし体のだるさが半端ないという。

しかも、イライラが止まらないらしい

仕事でも、いつもならため息をつき乍らでもなんとかする変更、変更の事務仕事を

イライラ、「なんで!?何回変更したら済むんだよチッ」と

心の中で毒づきながら、それでもまだイライラが収まらない、という。

あ~~あ、やっちゃったね!

そうなんです。グルテン摂るとキレやすくなるのです。

セレニウムを多めにとって解毒、ルートビアベリーで腸の大掃除

後悔しても遅いんだけどね・・・

おいしいものは毒なのよ~~~

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する