論文の合間に☆

  • 2014/08/17(日) 20:17:03

せっかくこの二日間、家で布団干したり洗濯したりしようと思っていたのに、

こういう日に限って曇る

でも暑いのが苦手な私は、この涼しさと、秋めいてる感じで身体がすっごく楽

そして、大好きな季節が早く来たような感じ。

オーラソーマのレベル3講座を受けるにあたって書かなきゃならない原稿用紙にして20枚分の論文も、はかどりそう・・・で、なかなかはかどらないけど

合間に、昨日テレビで見た美味しいトマト料理のために生姜を買ってきたら、

高知の在来種!

いいね

これからは野菜にこういう表示、欲しいな(^^)

で、トマト料理がどんなものかというと、

塩の浸透圧で中からうまみ成分グルタミン酸がでた生姜トマト

ヤオコーにキズモノトマトが売ってたのでたくさん作りました。

20140817195241c5a.jpg
今日のメインは、それにモッツアレラチーズをのっけただけの

あまりオシャレじゃないカプレーゼ

私はこれに白ワインビネガーをかけていただきます

ビネガーごとトマトグルタミン酸汁も飲んじゃいます。

明日は、トマたま炒めしようっと(*^。^*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する