展望レストラン!

  • 2012/03/04(日) 21:26:24

医科大病院の展望レストラン

すごく楽しみにしていたのに、窓ガラスが汚くて景色が台無し(x_x)

やっぱリ展望が売りなんだからもうちょい何とかならないもんですかね?

せっかく晴れていたのに、もったいなかったなあ・・・

午後になって少し時間が出来たので、兼六園でも見てくるかと車を出したら、雨が降ってきた。

あ~残念!

残念な事ばかり。

いやいや帰る前に、金沢城と兼六園位は見ておきたい。

金沢は駅ナカがすごくて、おみやげ見ているだけで楽しくなってくるのです。

和菓子が綺麗。あれもこれもと手に取り、夕食後だというのに試食までしてしまいます。

やっぱリ私は食べ物ばっかり

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する