答えが欲しい☆

  • 2014/08/03(日) 06:56:34

斑尾高原の朝


普段の生活の中で分からないことが多くて、それを解決したくなると、アカシックをリーディングしていただきます。

たかひろさん。

友人の彩杜美ちゃんとmokoちゃんの紹介でしたが、今回は娘と二人のセッションで、お互いのメモをとりながら、でした。

今回で2回目の私は、昔からの不思議な出来事の意味を知りたくてお願いしたのですが、情報量が多くて

メモを取っておいて良かった・・

いろいろな出来事に偶然はなく、

埋まってゆくパズルのピース。

そして、夏が苦手で疲れやすい私は、一足先に長野の斑尾高原で涼んでいます。

何にも考えないで、ただただ、気持ちいい、と感じている時間。

ホンッとによく眠れる

そうそう、昨日のセッションで最後に、

私のタロットのクライアントさんがアカシックにきたとき、たかひろさんと関わりのある過去生だったそうですが、そういうことってあるんですか?と聞いたら、

ほとんどのクライアントさんは、過去生で関わりのある方ですよ。例えば、Rさん(娘)とは戦争中の軍隊で一緒だったんですよ。もちろんつむぎさんとも関わりがありました。
つむぎさんの占いに来てくださるクライアントさんも関わりのあった方たちが来てくださっています。

ともことでした。

ということは・・・

お友達もすべて・・・ご縁は今世まで繋がっていたんですね・・・

なんて書いていて、ふと窓を見たら

さっきはなかった変わった巨大雲が突然出現

UFOか昆虫か、なんて言っていたらみるみる小さくなってしまって

写真にはとれませんでした。残念。

だってね、私の一つの過去世で、スカラベが関係しているのです。

その雲には昆虫の足みたいのまで・・・

昆虫嫌いの私はちょっと衝撃的だったけど、男の子だったときは昆虫が大好きだったこともあるようで・・・

そりゃそうだよね・・・男の子なんだから・・・

昨日はメッセージもたくさんいただいて・・・

ちょっとつかれたかな?

さて、もう一寝入りしようか・・・

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する