あやかれるように・・?

  • 2014/07/30(水) 16:40:21

最初は、何かの絵かと思っていたのだけど、なんと!蛇の抜け殻です。

しかも2本

完全形で


この抜け殻は、このお宅の玄関の上に、この形で郵便局員さんによって発見されたそうです。

それまでこのお宅の人は気付かなかったそうで

しかも、住宅街なので・・・

この殻から抜け出した本体の蛇たちは、よく見つからずに脱皮できたものだと・・・思いますが、

あまりにめずらしいので、そのまま額に入れて飾っています。

さて、そのお宅の金運はどうなのか?って声が聞こえてきそうですが、

蛇たちが抜け出るのを待たずとも、この家はお金持ちなのです

と、いうことは、お金持ちの家に蛇がやってくるのかもしれませんね

で、私もあやかろうと写真を撮らせていただいたのですが、

この写真を撮り、次に頭の部分をアップで撮ろうとしたら、スマホがブチッ

一杯だったはずの電池が切れてしまい、それ以来バッテリーがもたなくなり・・・

今この写真をパソコンに入れてアップロードしようとしたら、停電をし(工場なのに!)、

やっとの思いでこのブログを書いてます・・・

なんだろう?

私には強すぎるのかな・・・?

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する