エレガンスは指先から☆

  • 2014/07/26(土) 10:01:58

いきなりですが・・・


私の指先、すっぴんです

タロットカードを引くとき、どうしても人の目線が指先に集まることになってしまうので、

私の手、おばあさんの手だなあ・・とおもっていた(年齢から言ってもね、仕方ないんだけど)

でも私はマニキュアは苦手、

なのでネイルジェルもやったことはない

という話をしたら、いつも私の名刺立てをデコってくれているmokoちゃんがワンタッチネイルの先生を紹介してくれて

作ってみました私のワンタッチネイル
IMG_9375.jpg

これ、その名の通りワンタッチで取り外しが出来(特殊なのりがついています)、ちゃんとケアすれば半永久的に使えます。

もちろんその人の指に合わせ、長さや浮きの調整もしてくれます。

うん・・・なかなかゴージャスじゃない?

爪が長いのが苦手なので、占い師の時だけ変身しようと思っています。

このワンタチッチネイルを作っていただいたビトクの福田さんですが、

調整の時一緒にいたデュークズウオークインストラクターの玉手りん先生がいろいろ選んでも「うん」と言わない

その人の肌の色に会う、一番似合うものがわかるそうで玉手先生には白を選んでくださって

合わせてみたら本当に似合う。

やっぱり、プロって分かるのね~



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する