せっかく見つけてくれたのに・・・☆

  • 2014/07/24(木) 12:35:07

足利の米粉パン「八」さん・・・

もともとこのお店の情報は息子のお嫁さんNちゃんがもたらしてくれたもの。

Nちゃんは自分で「八」さんに足を運び、パンを買い、原材料や味を自分で確かめたうえで姑の私にこのパン屋さんの情報を教えてくれるつもりだったらしいのですが、

その前に息子が私に「足利に米粉のパン屋さんがあるらしいよ・・・」とうっかり口を滑らせ、

それを聞いた私がすぐに探し出し、とっとと買いに行ってしまって、

Nちゃんをがっかりさせてしまった・・・らしい

息子曰く、

あのさあ、行動が早すぎるんだよ・・・

え?そこ?

そうだよ!俺もつい言っちゃったんだけど、それにしてもそんなに早く行動するとは思ってもいなかったからさあ・・・Nががっかりしてるんだよ・・・

あら、そう。そりゃ、悪かったね・・・

だからさあ、今後も俺がつい口をすべらしちゃっても、すぐには飛んで行かないでよ・・・

ふ~~ん、心がけとくよ・・・

とは言ったものの・・・

息子がだまってりゃいい話なんだけどね。

私に美味しいものの話をしたら、飛んで行くに決まってるんだから・・・ね

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する