息子とディナー「塚田農場」☆

  • 2014/07/22(火) 22:55:57

今日は突然息子が来たのですが、冷蔵庫の中にはゴーヤとトマトくらいしかない・・・

で、「塚田農場」へ食事に行きました。

明日仕事なので、お酒ななしで食事だけ。

でもこういう1品1品頼めるところって、グルテンフリーが出来るからとっても食事が楽です

久しぶりなので、こういう時に怒涛の如く話をするのですが、

私は箸をつけるのも早く、

ブログをやっている息子が写真を撮るより早く、どんどん箸をつけて撮るチャンスをなくしてしまうので

注意をされてしまいました

しかし、鹿児島メシは美味い

とっても好み

私がもし鹿児島に生まれていたら、きっと大酒のみになっていただろうと予測がつきます

そして、塚田農場に行ったことのある人は知っているでしょうが、ここは担当の男の子たちがいろいろ楽しませてくれます。

今日の担当のかずき君、(息子じゃありません)
P1000269.jpg

こんなサービスも・・・


ここの料理は、おなか一杯に食べても苦しくならないし、ちゃんとその日のうちに消化してしまいます。

なんでだろ・・・?

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する