寒い夏祭り☆

  • 2014/07/19(土) 22:32:20

P1000266.jpg

P1000265.jpg



太田市の夏祭りが始まりました。

このおみこしの中のほとんどの人が同じ町内に住む人や学生さんだったりします。

今年はわが町内が天王番ということで、婦人会は例年以上の大変さで覚悟をしていたんだけど、

寒くて、かえって身体が楽でした。去年は1日に3回エプロンまで着替えなきゃならないほど汗だくでしたからね~

でも、おみこしで水をかけられる人はとっても寒そうで、夜、食事の時に会所でくしゃみを連発する人もいました。

明日もおみこし、がんばってよ~

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する