毛細血管☆

  • 2014/07/18(金) 17:05:40

自分の毛細血管を見てみました(^_^;)

健康な人の毛細血管はこんな風にヘアピンみたいな形をしているそうです。
毛細血管

私もね、ほぼこんな感じ・・)^o^( なんだけど、下のほうのラインがちょっとぐにゅぐにゅっとしています。

それは、食生活で炭水化物や肉類、油ものが多い人というしるし・・・

私は今、油ものは滅多に食べないし、肉類も苦手になってきて食べられなくなってきたし、思い当るところといえば、魔の炭水化物が多いのかな・・・? 

やっぱ、ご飯減らさなくっちゃ!

でも、割としっかりした毛細血管と出会えて良かった!(^^)!

アレルギーの人はこのヘアピンの頭の部分しか見えなかったり、

血管が横に走っている人はストレスが多かったりオーバーワーク気味だったり心臓に負担がかかっていたり・・・

難病の人は、そもそもヘアピンの形をしていないそうです。

でも大丈夫!

プラントミネラルを口に含んでいたら(飲んでないよ!舌下吸収)、私の毛細血管ちゃん、

ギュンッと伸びましたからね~

おお すごいぞ、元気になった

いつも激安エステをお願いしているお友達の茜ちゃんにやってもらったのだけど、

時々、自分の毛細血管の形をチェックして、「血管美人」を目指すのがアンチエイジングの近道かもしれない。

だって、血管は嘘つけないからね~



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する