吹き出物☆

  • 2014/07/16(水) 00:04:22

ある朝起きたら顔にボツボツが・・・

昨日何食べたっけ?

あると思ってた会議が変更になってて1日時間ができたので、急きょ銀座へ行き娘と待ち合わせ、

いつもの新歌舞伎座に車を停めて、まずは築地でランチ
P1000246.jpg

それから築地から西銀座までふらふら銀ブラして

銀座地下鉄出口にあるクレープ屋さんで、「米粉クレープ」

こっちは甘いの
P1000241.jpg

で、こっちが甘くないやつ・・・
P1000242.jpg

もちもちしてます。

クレープと一緒にいただいたコーヒーだってオーガニックだし、

車の中でのむ水分もピープルフードかお水だし、

歌舞伎座の中で自分のために買ったおやつも甘めの梅干しだし・・・

もう何かに小麦粉が入っていたのか・・・何かが遺伝子組み換えだったのか・・・

本当に気を付けているのに、これだもんね・・・

このボツボツが病気からくるものでない証拠に、3日ほどで消えてしまうんだけど、

夜の3分洗顔の時にね・・・

いつものつるつるの肌ざわりが引っ掛かりがあるのがとても残念





関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する