ベリーダンス体験☆

  • 2014/07/15(火) 00:07:53

ベリーダンス体験講座に行ってきました。

先日のインドレストランでのショーを見てからもう気になって・・・

気になるとすぐにでもやりたくなっちゃう私。 そして無謀にも踊ってみました

できるかな~? できないかな~?

でもね、何でも「案ずるより産むが安し」で、

Eliza先生がゆっくりとやさしく教えてくださったからだけど、どうにかついていけました

そして、始めるのに年齢なんて関係ないんだ!って実感できるほど、これが楽しい・・・

いや~・・・ベリーダンス!いいわ~!

プリンセスちゃんを使うので、生理痛が軽くなったり、更年期が軽くなったり、ウエストがくびれたりする効果もあるらしい・・・

一緒に参加したNさんの高校生のお嬢が、11月の文化祭に演技をしたいという目標を立て、

大人たちは1年後にモティの2Fで、家族・友人たちにお披露目しよう、という目標を立て、

私はその前に、おなかをひっこめようという目標を立て、

でもとりあえず、あのシャラシャラするヒップスカーフを買って練習したいという目標は、全員一緒でした

そんなこんなで、とっても楽しいひと時でしたが、

なんと プレシャスのオーナー佐々木さんが、

ブログに載せるための写真を撮るついでに、私の動画を撮ってくれていました・・・

佐々木さん曰く、「自分のダンスを確かめたいかな~とおもって」・・・

いえ・・・見たくないんですけど・・・

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する