Peace To All Beings☆

  • 2014/07/14(月) 00:02:19



私の好きなオーラソーマの瞑想CDで、マイク・ブース学長の声で吹き込まれています。

英語は・・・わからないなりに、日本語がレベル1の本にも書いてありますし、

オーラソーマの講座では毎回瞑想をしますし、

マイクの声のエネルギーを感じ・・・

ペールブルーの球体をイメージし・・・

まあ・・マイクの声の聴きとれるワードを反芻しながら毎朝瞑想を心掛けています。

朝ヨガとかね、いろいろ考えたけど、朝も早よから体を動かすのはちと、しんどい・・・

なので、瞑想にしてみたら、これがなかなかいい・・・

そしてもうひとつ、このCDに吹き込まれている「Three Stars」

私はこの音楽がだ~い好き

朝起きた時間の静けさに、テレビなど付けてしまうと小鳥の声も聞こえなくなってしまって、

空間が汚されてしまうような気になってしまいますが、

このピアノの音色はまるで雨音のようで、

私のなかでは、葉っぱに雨つぶが落ちて音を奏でているかのようにイメージしていて、
(この葉っぱのイメージは私にとってすごく癒され、落ち着くものなのをこのCDによって発見しました。なんだか、意外

清涼感もあり、

聴いていてとても気持ちの良いものです。

清涼感・・・

私は幼いころアトピーで、大人になってもアレルギーがひどかったので

「清涼感」を感じることが、イコール気持ちがいいことのように感じているようです。

朝の静けさに、柔らかい音楽・・・気持ちいいですよ~(^^♪

でもね、

時々寝ちゃいますけどね

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する