疲れた!

  • 2012/03/02(金) 20:54:10

私は疲れている。

来週には病名も決まり、治療方針が決まりそうとの先生のお話。

よかった。

しかし、私は疲れているのだ。

今朝の腸炎気味の体調をものともせず、今夜はアジアンフードとビールをいただいた。

これが大満足o(^o^)o 美味しかった!

後で写真をアップします。今はタブレットで記事を書いているので、写真が取り込めません。ゴメンナサイ。

最近はカレーとか、サンドイッチとか、簡単なもので済ませる傾向があるので、野菜とスパイスたっぷりで気持ちも満足でした(^o^)

子供たちよ!パパが良くなったらたくさん働いてもらって、金沢に観光にこようね!

夫よ!覚悟しなさい!

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する