# 食事指導☆

  • 2014/07/11(金) 21:20:30

今日、母の入院先の病院で栄養指導を受けました。



いろいろ説明をうけているうちに興味が沸いてきて

とても便利なこの表も、自分用にもう1枚いただいてきました。

それぞれの食材のグラム数は、80kcalの分量だそうで、

例えば、炭水化物と果物のカテゴリーは、1日合わせて1つ、とか、

油のカテゴリーのアボカド1/4で1日分のカロリーと油を摂取してしまうとか・・・
P1000237.jpg

私も人のことを言ってられないくらいやばい食べ方していました

やっぱり時々プロの話を聞いた方が良いですね(^_-)-☆


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する