織姫市☆

  • 2014/07/08(火) 13:52:33

足利・織姫神社レストラン2Fで行われた、織姫市に行ってきました

前回行ったときは雨模様でしたが、この日は晴天

会場で、オーラソーマを見つけちゃいました

前橋から出店されていたakiさん、とっても優しそうな、きれいな方です。

娘と二人でコンサルしていただきました。

オーラソーマって、やわらかくてふわん・・・としているようで、そのくせしっかりと色に自分が投影されてしまうというシビアな部分もあり、

体系化された理論でもあり、スピリチュアルでもあり、

わたしにとっては、とても難しいもの・・・

私自身がレベル2だということをお話ししてコンサルしていただきました。

結果・・・娘曰く、

やっぱ、レベル3は違うね

トホホ…本当にそう・・・

私の、知識だけで進もうとする部分が如実に出てしまって、あちゃ~・・という感じでした

だからこそ、本当に面白い、とも思えたし、

akiさんのコンサルの仕方が参考になったし、

akiさんともまたお会いできるような気がしています。

今回はあろは先生ともちゃんとお話しできたし、

お二人から、タロットとオーラソーマという形でやってるの?と聞かれ

そこで初めて、これからの自分のビジョンが少しずつ形になっていくような気がしました。 ←遅い

娘はヘナアートを描いていただき、
P1000228.jpg

このヘナアートに興味があったそうなので、とても喜んでいました。

会社があるので、ブレスレット風におとなしめに描いてもらったのですが、こういう絵柄のひな型があるわけでもなく、
何の下書きもせず、さらさらっと描いてゆくので

画伯(?)の私はずっと描かれる先を見つめて、うっとりしていました

絵を描ける人って、スゴイ・・・

なんか、魔法のよう・・

ほかにも手作りのかわいいものがたくさんあって、とても楽しい1日でした。

私のところに来ていただいたクライアントさんも何人かいらしていたようなのですが、私は一人も気付かず・・・

もう夢中になって見て回っていたのでした・・・

クライアントの皆様・・・気付かなくて申し訳ありませんでした






関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する