新潟からのお客様☆

  • 2014/07/07(月) 14:32:43

新潟から、娘の学生時代のお友達のKちゃんが占いに来てくれました

若いからですか・・・群馬なんて近いですよ~とおっしゃってくださって、とてもうれしかったですね~

娘もKちゃんも社会人の身なので泊まってはいかなかったのですが、二人とも女学生のようにおしゃべりがとまりません

もちろん、占いもちゃんとしましたけど、若い人のパワーってスゴイ・・・ちょっと圧倒されました

地元をこよなく愛するKちゃんからのお土産

魚沼酒造さんの「天神囃子」


なんてかわいいビン

今の日本酒っておしゃれ~

そしてね、、、おいしい~ のど越しにクッと辛みが来るの~~~

久しぶりの娘との飲み会が、とっても楽しくて

次の日は二日酔い気味、、、でした

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する