トロットロのオムライス!

  • 2014/06/27(金) 15:25:26

美味しそうでしょ?
 

こだわり卵がトロットロです

駅前ガストのお隣「カフェ・ド・セラ」さんの名物メニューをいただきました。

中のケチャップライス(チキンライスっていうのかな?)がケチャップ濃いめで好きなの~

ここで待ち合わせは、いつものIさん。

私がタロットを引くときに、私の顔にお坊さんの顔が重なって見えるってIさんは言うので、

山寺にこもる無の境地のお坊さんかと思ったら、

辻説法をしているような、激しい、厳しいお坊さんなんだそうな・・・

そういえば鑑定の時、私はとても穏やかに話しているつもりなんだけど、

クライアントさんから「つむぎさんは、パシッとはっきり言ってくれるからよかった」と言われ、

そんなにパシッと言っているかな???と私は首をかしげてしまっています

実は、もっと言い切れなきゃダメだな、と自分では思っていたので・・・

でもきっとパシパシ言っているんでしょうね~

失礼があったら、ごめんなさい

さて、この「カフェ・ド・セラ」さんにも私の名刺を置いていただいています。

お食事のついでに、チェックしてみてくださいね~

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する